乾酪醤油.com

同人サークル「乾酪しょうゆ」のページ

COMIC1☆13お疲れ様でした

購入してくださった方々感謝します!

あなたの応援の言葉が励みになります。

 

天候にも恵まれて作業していると汗が出てきてしまうぐらいで、晴れであったという点で絶好のイベント日和だったのではないでしょうか。

1日前にペーパー作ろうかと思い作っておったので若干の寝不足のまま参加。

僕のイベントの参加理由はアイリス様可愛いから皆見てほしいっていう思いなので紹介という方向に重点をおいた感じです。

 

今回あまりあとがき書く時間がなくて少しになってしまったのですが、今回の本は大好きなカズマのジャージ着ていたら可愛いんじゃないかっていうのと、何回か行為してエッチな方向に目覚めたら…?というのを元に作りました。

なので設定上では今回は初めてじゃないですね。

指輪であんなに喜ぶ娘なんだからお兄様の匂いいっぱい付いたものあったら多分それをおかずに多分やってしまうよね、という感じです。

一人の時間が長い分特に意識して始めたわけではないけど、本能的に自分の秘所をいじってると安心するしなんか気持ちい事に気づいて結構小さい頃からそういう事をしているイメージはあります。

アイリス様の下の話ばっかりなってしまうのもアレなので、

公式のアイリス様の扱いを絡めた話をすると、めぐみん盗賊団の漫画が始まってちらほらアイリス様に気になっている方が多いかなと思います。バニルの話でもおそらく出てくるので両先生方の書き方が注目ですね。

ギャグ本でアイリス様にアホ毛はやしてピョコピョコ動かすのは可愛いですね、気に入りました。

気になったところとしては、漫画だといきなり出てきて、貴族のいい生まれの子でなぜかカズマを意識しているということは分かりますが、カズマのことを本気で愛していることや、12年の城ぐらしのことなんかはあまり掘り下げられていないのでポッと出のサブキャラクター感が強いですね。

 

今回の本の中でお気に入りは股の間でクチュクチュやるのとパンツ下ろすところです。結構力入れて描いたので見てやってください。

 

Comic1は去年出るか出ないか迷って結局申込みも出来なかったので感慨深いものがあり、同人やって多くのものを取り込んで帰ってきたぞという気で行きました。

エロを書くと画力が伸びる、漫画を書くと画力が伸びるというのはあながち間違いでもない気が。

 

次のイベントは受かれば夏コミです。

エロで描きたいことはあるのですがちょっと一般向けで挑戦したいと思いながら準備しています。もちろんアイリス様絡めます。

ブログの話をちらっとされたので言っておきますと、長文を書く場はあったほうがいいと思うので1ヶ月に2回ぐらいはなんか文にしようかなと思っています。

あとはDL販売に手を出すかどうするかというところです。DL版は気になるページ書き直して頒布もできるので自由度の高いものだと思いますしやってみようかとも思います。

 

それではまたよろしくお願いします。

 

 

f:id:yubikanraku:20180501090313j:plain