乾酪醤油.com

同人サークル「乾酪しょうゆ」のページ

【C95】一日目 東ホ-29a「乾酪しょうゆ」告知

お待たせしました!

コミックマーケット95に参加します!

【WEBカタログ】

f:id:yubikanraku:20181227220705j:plain


お品書き

f:id:yubikanraku:20181227221425j:plain

 

詳細は続きから

 12/29 コミックマーケット95 1日目【ホ-29a】

乾酪しょうゆ

■アイリス様とやりすぎ従者さん

  価格 500円

■サンプル

f:id:yubikanraku:20181227221726j:plainf:id:yubikanraku:20181227221813j:plainf:id:yubikanraku:20181227221823j:plainf:id:yubikanraku:20181227221841j:plain

委託情報

f:id:yubikanraku:20190112160046g:plain

■スケブ受け付けると思いますが、あまり多くは出来ないと思います。

■ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、購入時にお声がけください。

■既刊は成人向けですので18歳未満の方への頒布はお断りします。

 

平成最後のコミケです。

平成最後に新刊無しはまずいと思い、気合で乗り切りました。応援のリプライを挫けそうなときに読んで力になったので感謝します。

クレア様いっぱい書きましたが皆の思っているようなキャラになっていなかったらすいません。

29日の東京予報はなかなか寒そうですので、カイロ等で温めつついらっしゃってください。28日の夕方には出発しなければならないので準備を急がねばなりません。

今回は小説ジャンルの日が早いので少しバタバタ気味で色紙ぐらいは用意できればと思うのですが…

アイリス様に売り子手伝ってもらおうと思いますので良ければ見に来てください。

自信作です。それでは、会場でお会いしましょう!

f:id:yubikanraku:20181227222920j:plain