乾酪醤油.com

同人サークル「乾酪しょうゆ」のページ

コミックマーケット94二日目参加します

コミケ94参加します

お待たせしました!

【WEBカタログ】

f:id:yubikanraku:20180808030947p:plain

詳細は続きから

 8/11 コミックマーケット94 二日目【テ-09b】

乾酪しょうゆ

■アクセルうなぎ収穫祭

  価格 500円

ページ数 22P

 

■サンプル

f:id:yubikanraku:20180808035104p:plainf:id:yubikanraku:20180808230334p:plainf:id:yubikanraku:20180808035710p:plainf:id:yubikanraku:20180808035702p:plain

 

■スケブ受け付けると思いますが、あまり多くは出来ないと思います。

■ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、購入時にお声がけください。

■既刊は成人向けですので18歳未満の方への頒布はお断りします。


 去年の夏コミからサークル活動一年になりました。

一周して全年齢に戻ってきた感じですね。

 

今回の本はやっとめぐみん盗賊団できちんと描けた気がします。

そして、めぐみん盗賊団のみならず話の流れでたくさんのこのすばキャラ描いてしまいました。

 

天気予報見てる限りでは一日目は暑いですが私の出る二日目は逆に寒そうですね。

しかも雨マークついてる…

しかし、うだるような暑さでないにしろ熱中症の危険は常にありますから、

暑さ対策と睡眠管理はしっかりしましょう。

 

それでは会場でお待ちしております。