乾酪醤油.com

同人サークル「乾酪しょうゆ」のページ

コミック1☆13受かってます

春のComic1スペース無事に頂けました。

スペース番号「に-34b」です!

 

現在本製作中

新刊が出ることを祈っておいてください、内容は「この素晴らしい世界に祝福を!アイリス様」メインで成人向け

まだタイトル等変更するかもしれませんが表紙(仮)を下に出しておきます。アイリス様が攻めてくる感じでお兄様の服着ながらイチャイチャエロエロ。

下は盗賊衣装、可愛いです。

アイリス様描き足りないんでまだまだ挑戦しますね。

ここから独り言

早いもので絵を描き始めてから二年が経過しました。一年前二年前と比べて見れる絵になってきたと思ってますし憧れの先生にも少しでも近づけたのかなって思います。2月の初め辺りに自分の絵はなんでこうも人を振り向かせられないのかと若干悩んだのです。毎回毎回手を抜かずにやってはいるのですがイマイチ人に見てもらえない。一時期はキャラのせい人のせいにしそうなぐらい悩みました。しかし、それは逃げでしかないんですよね。この表紙絵は楽しんで描く、描きたいもの描く、背景も描いてみてスキルアップを狙うということを前提に描いてみたのですが少し気持ちが晴れた気がしています。アイリスというキャラはアニメに出ていないだけどうしても影に行ってしまいます。僕の力でアニメしか見ていない人の興味を引くというのは実力不足なんですよね、それに私は付き合いもあまり良くないのでSNS等で絡むという機会も殆ど無いです。

何が出来るかと言えばやはり絵を描いてアップする、本を描くそれぐらいしか取り柄がないです。絵かきの先生にはめぐみんを描けと言われておるのですが、申し訳ないですけど今のところは描こうと思わないのでメインに置くことはなさそうです。カズマとめぐみんで興奮するファンがたくさんいて、イラスト描く人も見る人もたくさんいて市場としてはかなり大きいですけど自分の描きたいのは金色の長い髪を持ったアイリスなんです。

そういえば、このすばめぐみん盗賊団の連載がスタートしてアイリス様が出てきましたね。キラキラしながら串焼きかぶりついたり、動くアホ毛ほんとに可愛すぎます。

 

 

これ以上続けてもダラダラしそうなんでこのへんで

またコミ1直前に!がんばります

f:id:yubikanraku:20180321152910j:plain