乾酪醤油.com

同人サークル「乾酪しょうゆ」のページ

C93お疲れ様でした、アイリス好きに感謝

C93お越しいただいた皆様、感謝します!

アイリス好きの方と少しお話させて頂けたり、アイリス指名でスケブも描かせて頂き、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

原作の進み方からカズマ×めぐみんを推す声が非常に大きく、果たして需要はあるのかどうかと不安になっておりましたが、自分含めてアイリス好きな人はとことん好きなのだと再認識でき、嬉しく思います。

 

アイリス様はアニメにもコミカライズにもまだ出ておらず、少し知名度は低いため、

ただ本を出すだけでは知って貰う機会も提供できそうにないなと思うところです。

名前は聞くけど原作は読んでないから知らないという方が多いのではないでしょうか。 

 

自分は「このすばキャラで誰が好き?」と聞かれたら迷わず名前を上げるくらい

好きですし、「アイリスをまた見ることが出来た」という言葉をもらったので、

また頑張って作りたいと思いますのでよろしくお願いします!

■次回はおそらく春のComic☆1になるかと思います。

内容は、成人向けアイリス&めぐみん3p

または、アイリスメインの少しギャグ方面に寄ったエッチ本

出来たら「めぐみん盗賊団」の絵に少し出てきたへそ出し&帽子衣装描きたいです。